「やれるアプリの体験談」の記事一覧

縛りたい!拘束プレイで感じまくりの変態人妻

最近やたらとロープを使ったプレイに興味を持つようになっていたんです。 SM 動画なんかにしちゃうと、激しく興奮・・・

生セックスしたい!ゴム無しオーライなスケベ教師とフルにファック

やっぱりコンドームつけない方が格段に気持ちいいですからね。 生セックスしたいって、何時だって思っていたんです。・・・

口内射精したい!濃縮ドロドロトロロを美人の口にぶっこみました!

女の口の中で思いっきり発射してみたい、何時だってこんな妄想を繰り広げていました。 なかなか出会いもないからセッ・・・

潮吹きさせたい!敏感女のオマンコは激しく絶頂感じまくりだった

今の彼女なんだけど、あんまり感じてくれないタイプなんですよね。 それで欲求不満状態になって、性処理はエロ動画で・・・

奴隷が欲しい!新パートナーと倒錯した関係

以前関係を持っていったパートナーが結婚することになり、関係を解消することになりました。 こうなると新しい奴隷が・・・

乳首を舐められたい!ぺろぺろ大好き娘に舐められて出しちゃいました

俺って男なんだけど乳首を舐められたいっていつも思っちゃうんですよね。 結構敏感に感じちゃうから、舐めるの大好き・・・

スワッピングしたい!夫婦揃って別パートナーで新たな快楽

現在35歳、結婚して7年ほど経過してマンネリに悩むようになっていました。 夫婦共にこのような悩みを持っていて、・・・

お尻叩きたい!ヤリマンな人妻の引き締まったヒップを叩きまくり!

自分の性癖なんだけど、女の尻をバシバシと叩くことなんですよね。 前の彼女にはよくこれやって、感じまくってもらっ・・・

潮吹きさせたい!敏感女の豪快な飛沫にずぶ濡れになったぜ!

19歳の専門学生なんだけど、セックスの経験が1回限りなんですよね。 動画の中でよくあるような潮吹き、あれを見る・・・

調教したい!ドMな女OLの白く柔らか肢体に食い込む縄

ずっとSMには興味を持っていて、その手のサイトなんかは見まくっていました。 自分もいつかはリアルで調教したい、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ